2016年50代の女性へのアイメイク

実は、まつげエクステは大人世代の方にこそ、おすすめしたい美容法なのです。
まつ毛は年齢を重ねるにつれ細く、短くなってゆきます。

マスカラなどでボリュームや長さを出しても、弱々しくなったまつ毛では限界があります。
まつげエクステ横浜は、これを解決し、理想のまつ毛を実現します。

顔の印象は目元が変わるだけで大きく変わります。

見た目の年齢を5才若返えさせる魔法の美容法、

 

f:id:dda223a:20160208161944j:plain

目周りのくすみ感をしっかりと取りハイライトを全体に入れます。シャドウは濃すぎず自然なものを選びましょう。少し黄味がかってるものは明るく見えます。 目力が欲しくなる年代ですが濃く付けすぎるのはNG! しっかりと睫毛のキワにラインをいれます。自然なブラウン系がお勧め。目尻ではなく目頭を少し強調 するように入れれば自然に目力UP! 目尻にハイライトを入れればリフトアップ効果も!目力が足りなく感じる時は、目尻側にシェードカラーを少しだけたし てバランスを取ります。

 

私は今回、「ナチュラルな仕上がり」が希望だったので、「本数は片目28本、太さ0・15ミリ、長さ8ミリと9ミリ、Jカール」でキメました。施術時間は約1時間半。ハルエさんと雑談しながら、あっという間に時間が過ぎていきました。心配していた痛みや痒みも一切なし。

 最後になりましたが、「まつ毛エクステ」とは、目を閉じた状態で自分の地まつ毛一本一本に、特殊な接着剤で人工のつけ毛をつける施術。そのもちは、まつ毛の生え変わり周期と同じ、3週間から1ヵ月だそうです。

http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000219592/