2016-01-01から1年間の記事一覧

夏のまつげエクステ気をつけてること

まつげエクステ初心者は、お手入れ方法が分からず戸惑うことも多いですよね。 まつげエクステを装着した状態で洗顔をしてはいけないと勘違いしている方もいますが、洗顔する分には特に問題ありません。 エクステの根元から毛先にかけて指で優しくゆっくりと…

芸能人のまつげエクステ デザイン

気になる芸能人のマツエク事情 今回はそんな芸能人のマツエク事情についてまとめてみました!本数、デザインなど、是非参考にしてみてください 「マツエク」という言葉はよく聞くけど、怖くてやったことがない。 マスカラやつけまつげもあるのになぜマツエク…

おしゃれの女子必見!まつげエクステ流行中

女子力UPのアイテムとして人気のまつげエクステ、今や「身だしなみ」としてもまつげエクステをされる女性が増えておりますが、1回のお値段は決して安いものではありませんのでできるだけ長持ちさせていきたいですね。 ●とかす 髪も毎日ブラッシングするのと…

2016年50代の女性へのアイメイク

実は、まつげエクステは大人世代の方にこそ、おすすめしたい美容法なのです。 まつ毛は年齢を重ねるにつれ細く、短くなってゆきます。 マスカラなどでボリュームや長さを出しても、弱々しくなったまつ毛では限界があります。 まつげエクステ横浜は、これを解…

2016の春にはマツエクが大活躍!

2016の春にはマツエクが大活躍! まつげエクステ横浜 美容室いくついでに、まつげが付けられたら最高ですょね(*^^*) ちなみに、私達のような、美容師の免許が無いとマツエクは、お客様に付けることは出来ません。責任もって、提案させていただいています…

2016 まつ毛エクステの種類

2016年話の題まつ毛エクステとは “まつ毛エクステンション”を省略した呼び方で 【マツエク】【エクステ】と省略して呼んでいる女性も多い。 自分のまつ毛を美しく、そして思い通りに可愛く見せることのできる美容技術です。 まつげエクステの毛質にはいくつ…