2016の春にはマツエクが大活躍!

2016の春にはマツエクが大活躍!

まつげエクステ横浜

f:id:dda223a:20160204154739j:plain

美容室いくついでに、まつげが付けられたら最高ですょね(*^^*)

ちなみに、私達のような、美容師の免許が無いとマツエクは、お客様に付けることは出来ません。責任もって、提案させていただいています♪

オススメの理由としては(*^^*)

☆カールがやわらかく耐久性◎ 業界最高峰『プラチナミンク』エクステ使用 ☆世界特許技術で従来の付け方よりも安全 ☆MURUA専用グルーは低刺激の植物性を使用だからです♪

初めての方は特に、色々デザインなども不安ですよね。長さやカールは、カウンセリングさせて頂きます(*^^*)

髪もまとまりにくいし、メイクものりが悪くなったりと
何かと面倒なこの季節。。。。
せめて目元だけでも簡単に済ませませんか?(^^)/

マツエクをすることによって
*ビューラー
*マスカラ
*アイライン(人にもよりますが。。。)

目元で一番崩れてほしくないものが全てキープされる
これは願ったり叶ったりですよね♪

日中外の温度も高く、
汗もかいたりすると思いますので
マスカラなども崩れてしまうことを恐れずに外出できます(*^^*)
今までしたことがない方も、
是非今年はマツエクデビューしてみては♪

関内にある、まつエク専門店綺麗堂おすすめです。
安くて技術が良いサロン!
持ちがとても良いので 私は3ヶ月に2回しか行ってません。
仕上がりも自然できれいだし、料金も高い方ではないですし、対応も親切!
今までの施術でトラぶったことはありません。

 

http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000219592/