芸能人のまつげエクステ デザイン

f:id:dda223a:20160603131634j:plain

気になる芸能人のマツエク事情

今回はそんな芸能人のマツエク事情についてまとめてみました!本数、デザインなど、是非参考にしてみてください

「マツエク」という言葉はよく聞くけど、怖くてやったことがない。
マスカラやつけまつげもあるのになぜマツエクがこんなにも流行っているの?と思う方もいるかもしれません。
しかし、もちろんこれだけ流行っているのには理由があります。

 

今ではメイクの一環として当たり前のようになっているまつげエクステ。ぱっちりとした印象的な目元を作るためには長くて美しいまつげはかかせませんよ。

 

まずは何と言ってもメイクの時間が短縮されることが一番のメリットです。
アイメイクに時間をかける人は少なくありません。
そのアイメイクにかける時間がマツエクをしていることで大幅に短縮出来ます!
忙しい朝の時間、少しでも時短できるのは嬉しいですよね!!

 

f:id:dda223a:20160603131720j:plain

 

ラインなしマスカラなしの薄メイクでも超目元パッチリなまつエクで、上がCカールで目頭から9mmから11mm、真ん中が12mm、目尻は13mm、太さ は0.15mmで目頭と目尻は0.1ミリでなんと220本!!下はBカールで目頭から目尻まで、6mm・7mm・8mmの太さ0.1ミリで、細めの毛でナ チュラルに(´∀`*)って言っても下だけで130本!!まつげエクステ横浜は「下まつげがフサフサだとクールなメイクもドーリーになる!!」って下まつげのエ クステをポイントにしてます