2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月まつげケア 乾燥対策

11月27日 まつげケア篇 乾燥対策普通に生活を送っていてもまつげは乾燥してしまいますが日常生活の中でまつげの乾燥を悪化させてしまう事があります。まつげは乾燥する事によって抜けやすくなってしまったり、ハリやコシを失い弱ってしまう可能性もあります…

今のまつげエクステって何?

私も周りにもつけまつげ派の人と、まつげパーマ派の人に分かれていました。でも、つけまつげにもまつげパーマにもデメリットがあるんですよね。 つけまつげは、毎日つけるのが面倒で、コツが要るのでメイクのために早起きをするギャルも多かったのです。いか…

まつげエクステ横浜 ランキング

まつげエクステ横浜 綺麗堂トータルビューティーサロン まつげサロン部門受賞店♪まつげ健康検査無料実施中! 業界初!睫毛健康検査システム新導入!無料検査実施中★ 高品質毛と低刺激、長持続力日本製グルーを使用しております。 耐久性にもすぐれ、更に、一…

11月11日まつげエクステのトレンド

いつも付けまつげをされているK様♡付けまつげいらずのまつげにするために、長くして、本数を多めにしました 1週間後のエクステの様子と付け替えた様子♡どちらが2週間経過したエクステかパット見わかりますか?それくらい、持ちが良くて、綺麗に残っちゃう♡…

まつげエクステのトラブルって何ですか

施術後に起こるトラブルとしては、付けたエクステがひっくり返ったり、装着した根元部分が浮いて目やまぶたに当たったりして起こる炎症があります。 まずグルー(接着剤)によるトラブルについて、使用するグルーに強弱はありますがほとんどが瞬間的に接着する…

☆お客様デザイン☆ まつげエクステ横浜

先日、リペアでご来店していただいたK様のデザインをご紹介させていただきます♪♪メニューは60分+オプション10分で160本つきました!!K様は目の幅が広いためまつげの生えている本数も多いのでバサバサ感よりかは濃さがほしいとのことで、長さを自まつげより…

まつげエクステ横浜初めての体験

まつ毛エクステメリットとデメリット 目元のメイクオフは確かに気を遣います。ただ、私の場合はまつ毛にボリュームが出たことで、目がぱっちりした印象になり、アイメイク自体はむしろナチュラルになりました。 同じようにアイシャドーを入れるとけばくなっ…