まつげエクステ横浜初めての体験

まつ毛エクステメリットとデメリット

目元のメイクオフは確かに気を遣います。ただ、私の場合はまつ毛にボリュームが出たことで、目がぱっちりした印象になり、アイメイク自体はむしろナチュラルになりました。
同じようにアイシャドーを入れるとけばくなってしまうんです。
ですから、今までのアイライン、というのをあまり気にしなくても平気かも。
それとオイル入りのクレンジングでもOKなお店を探すとよいです。

単発でエステに行くとき、予約の電話でエクステをしている旨伝えると、「エクステがとれてしまうかもしれませんが、よろしいですか?」と聞かれました。こういう制限が出てくるとは思っていませんでしたね・・。もちろん、取れてしまっては困るので止めました。

・時間が経つと、自然とエクステが取れてきたり、毛周期のサイクルで自まつげと共に自然に抜けたりするので、定期的に付け 足しが必要になりますので維持費がかかります。
・エクステは摩擦に弱いのでうつ伏せ寝や、豪快に目をこするのはNGです。
・油分にも弱いので、オイルフリーのクレンジングをおすすめしています。


技術者の上手下手はあるようですが、素人の私には分かりませんでした。まつげエクステ横浜
別のサロンに行ったときに、今着いているエクステ(前の店でしたもの)を酷評してらしたので、上手下手があるんだな~と思ったような次第です。
地まつ毛が下を向いていてはエクステも下がってしまうので、まつ毛パーマもします。まつ毛パーマも上手下手があるようで、同じように「まつ毛が折れ曲がっている」と前の店の技術の無さを批判していました。

私の場合3週間毎にサロンに行かなくてはもたなかったので、費用が嵩むから止めました。

ベージュ ホイル 大人ネイル まつげエクステ横浜 | 綺麗堂

f:id:dda223a:20151105184337j:plain