今のまつげエクステって何?

私も周りにもつけまつげ派の人と、まつげパーマ派の人に分かれていました。
でも、つけまつげにもまつげパーマにもデメリットがあるんですよね。

 

つけまつげは、毎日つけるのが面倒で、コツが要るのでメイクのために早起きをするギャルも多かったのです。いかにもつけまつげをしているというのがまる分かりですから、ちょっとわざとらしさがありました。

 

まつげパーマは、定期的にパーマをかけるだけで、とても楽なんですけど、つけまつげほどの、デカ目効果はありませんでした。自分でやって失敗すると、まつげが抜けてしまって目元が寂しく見えることすらありました。


まつげエクステのトラブル

もともとまつげのボリュームも長さも物足りなかったんですが、まつげエクステで120本ぐらい両側でつけました。
キャンペーン中だったので6000円くらいで。時間は2時間ぐらいかかるので大変で、施術自体は全く痛くないんですが、
下まつげに接着剤がつかないように保護するテープをはがすときは痛くて泣きました。

あと癖になります。エクステがとれて少なくなると(私の場合は2ヶ月ちょっとで半分くらいになる)かなり物足りなくなり、またエクステをつけたくなってしまいます。そこまで高くないので通ってしまいそう。来週2回目に行く予定ですし。

まつげエクステ横浜

f:id:dda223a:20151126175252j:plain

f:id:dda223a:20151126175256j:plain

http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000219592/