2016 まつ毛エクステの種類

2016年話の題まつ毛エクステとは

 

まつ毛エクステンション”を省略した呼び方で

 

【マツエク】【エクステ】と省略して呼んでいる女性も多い。
自分のまつ毛を美しく、そして思い通りに可愛く見せることのできる美容技術です。

まつげエクステの毛質にはいくつかの種類があります。

シルク

ミンク

セーブル

 

シルク、ミンクの2種類と比較して、セーブルは

一番自然のまつげに近い高級なエクステなのです。

とても柔らかい素材なので、人工毛によくありがちなゴワつきやつけてる感が少ないのが最大のメリット自分の自まつげに馴染みやすくて、セーブルにしかないしなやかさがあるため、エクステのもちもとても良い。

 

ミンクやシルクを使用して、違和感やゴワつきを感じた人は、是非セーブルの毛質をお試してみてもよいかと思います^-^

 

セーブルはやわらかい毛質なので

自まつげへのダメージも少なく

軽い付け心地なので、エクステをつけている事を忘れてしまう人も。

セーブルはもっともナチュラルな仕上がりが実現できるナチュラル派&バサバサの

いかにもまつげエクステ横浜してます感は嫌だな~~』といった30代後半~大人に人気の種類なので、まつげエクステにこだわりがある方にはぴったりおすすめ♪

 

生 えている自分のまつ毛の1本1本に対して、生え始めている毛根から1~1.5mmの部分にグルー(まつげエクステ専用の強力な接着剤)で、自然なカールの ある人工毛を1本ずつ丁寧に付けることで、ボリュームや長さをアップさせ、希望のまつげを演出します。接着剤で付けてあるので、顔を洗っても取れません。
数週間〜1ヶ月もちます。
アレルギーなどがあったり、お肌が通常の状態ではない場合以外は施術中に痛みを感じる事はありません。
*痛みは無いですが、グルー(接着剤)の揮発と、お目元のその日の状態によってしみたりする場合があります。

(しみる度合いも個人ですので不安な方はパッチテストなどでチェックしてみましょう)

長さも形もお好みに合わせてつける事が出来ます。
アイリスト(施術者)によって異なりますが、接着部分はほほわからない状態で目立ちません。(技術不足によってはグルーがだまになってしまったりして目立つ場合もあります。

f:id:dda223a:20160108182511p:plain

http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000219592/